Pose - 田舎ぐらし

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんのブログを散歩していると、格好いいイケメンや可愛らしいレディーを一杯見かけます!
sims3を買ってからというもの、殆ど家つくりばかりしていたので、新しい家を作りつつシムを作ってみました(ノ´∀`*)
どれだけ頑張っても元の状態じゃ限度があったので、スライダー設置。
首のタポタポもなくなりスッキリー(*´ω`*)
あとはあちこちいじってみるものの、中々皆さんのようなイケメンが作れない。。嫌、同じく作る必要はないのですが、いわゆる「美しいルックス」にならないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

「なんか変だぞ(笑)」
「しかし、どこを直せばイメージどおりになるのかが分からない。。」

こんな試行錯誤の繰り返し。
やっぱり日記やしっかりキャラメイクしてる方のセンスは凄いです!!
同じイケメンだって何種類も作ってらっしゃる方いるし、女の子だってギューってしたくなるような可憐さ♪
で、頑張って頑張って、で今の自分が作れるのはここまででしたー。
スタイル良くしようと頭小さくしすぎるとアレですね・・・他のシムに会ったときにスケールがおかしくなってしまう(笑)
そんなさじ加減が全くできません!
で、頑張って作れたのがこの子たち。
ビフォー

・・じゃなかった!これはビフォー!しかも目半開きΣ(゚д゚lll)

立位

座らせてみたよ♪
座位

影出来まくりだったので、住まわせた家の外に、簡易スタジオ(壁と床とソファーと見えなくなる照明一杯)を設置。
ポーズ遊びも初心者で、上手に組み合わせられていません(´;ω;`)
製作者様ゴメンなさい( ;∀;)
今後も、ちょこちょこ頑張ってみまーす(*´∀`*)

今回参考にさせていただいたページ。
Les Amoureuses sims3
Wandering Diary
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。