Download Lot (Nocc) - 田舎ぐらし

Photo Gallery

exchange(NOcc)第4弾はコンパクトハウス!
こじんまりとしたシンプルな外装のおうちを作ってみました。
1人暮らしでも良し、カップルでも良し、新婚さんが子供が生まれるまでの新居にしても良し!
たまには豆腐に毛が生えたぐらいのシンプルハウスでもいいじゃないか!と制作(笑)
あ、でも案外私自身はこのおうち気に入ってるんです(*´ω`*)
実際住めるなら、カリモクのブラックレザーのKチェアでも置きたいお家。
シンプルライフをしたい方にお勧めです♪
ちなみに・・・玄関入ってすぐの拭きぬけのお部屋に暖炉がどうしても置きたかったのですが、どこに置いてもどうしても火事になってしまい断念しました(´Д⊂ヽ

外観
Screenshot-4.jpg
Screenshot-5.jpg
駐車場
Screenshot-16.jpg
1F
Screenshot-15.jpg
2F
Screenshot-13.jpg
屋根
Screenshot-14.jpg
ラウンジ
Screenshot-8.jpg
リビング
Screenshot-9.jpg
浴室&トイレ
Screenshot-10.jpg
寝室
Screenshot-11_20150113010310d9d.jpg
プール
Screenshot-12.jpg


ダウンロードは下のボタンから(sims3 exchange内移動)
ダウンロード用

ダウンロード後ファイルはSims3Packになっています。

LOT size ・・・20×20
Price・・・
Use Cheat・・moveobjects on , constrainFloorElevation false,
Game Version・・・1.67
Use EP・・・ベースゲーム、シーズンズ、レイトナイト、アイランドパラダイス

ダウンロード注意事項です。必ずご確認ください。ダウンロードされた段階で了承いただいたものと認識します。
exchange(NOcc)第三弾は「竹の家」です!
モダンな中に、竹を入れることで少しだけ和が演出できているとうれしいです。
今回も大人二人暮らしを頭に制作しています。
ちなみに、三階のトレーニング室を改装すれば子供部屋にも出来るなとは考えています♪
子供が増えてきたらリフォームですね(*´ω`*)
駐車場は、先日のバリハウスで覚えた地下ガレージを利用してみました。
NOccで制作していますので、どなたでもお気軽に使ってもらえたら嬉しいです。
また、いままでの制作住宅と違い、私自身のインストールしたパッケージが増えています。
概要は下に書いてありますので、ご確認のうえでお使いくださいませ。

外観
bh1.jpg

bh2.jpg
地下
bh7.jpg
1F
bh6.jpg
2F
bh5.jpg
3F
bh4.jpg
屋根
bh3.jpg
駐車場スロープから
下から見上げた図
屋内・・ロビー
ロビー
リビング
リビング
寝室
寝室



ダウンロードは下のボタンから(sims3 exchange内移動)
ダウンロード用


ダウンロード後ファイルはSims3Packになっています。

LOT size ・・・25×25
Price・・・115,750
Use Cheat・・moveobjects on , constrainFloorElevation false,placeFriezes
Game Version・・・1.67
Use EP・・・ベースゲーム、シーズンズ、レイトナイト、アイランドパラダイス

ダウンロード注意事項です。必ずご確認ください。ダウンロードされた段階で了承いただいたものと認識します。



Wandering Diaryのるうたさんがこのお家を使って記事を書いてくださりました(*´∀`)
なんたる光栄なことか!ありがとうございます(*´ω`*)
初めて他の方に使っていただいてる画像を見たのですが、最高に嬉しいものですね♪



exchange(NO CC) 第二弾!
小川のあるログハウスです。
おうちのタイトルは、「森の中の温かい家」。
MAP・リバービューのアイテムを一部利用しています。
導入前の方は申しわけありません。(公式で無料でDLできますよん♪)
今回は大人2人のための家になっています。吹き抜けを潰してリフォームすれば、子供部屋も作れるかも(ノ´∀`*)
ご自由に弄ってみてください。
また階段作成時チートでどうしても隣接する天井の一部が制作できません。試行錯誤しましたが、屋根はありますし、プレイに支障ないと判断し、そのままUPさせていただきました。勉強不足ですみません(´;ω;`)

正面から・・
外観

横から・・
横から

上から・・
上から

1階平面図・・
平面図1階

2階平面図・・ ※一部どうしても天井が作れませんでした。ご了承くださいませ。
平面図2階

リビング・・
リビング

ダイニング・・
ダイニング

お風呂・・
お風呂

寝室
寝室



ダウンロードは下のボタンから(sims3 exchange内移動)
ダウンロード用

ダウンロード後ファイルはSims3Packになっています。

LOT size ・・・30x30
Price・・・
Use Cheat・・moveobjects on , constrainFloorElevation false
Game Version・・・1.67
Use EP・・・ベースゲーム、シーズンズ

ダウンロード注意事項です。必ずご確認ください。ダウンロードされた段階で了承いただいたものと認識します。
なんとか漕ぎ着けました、exchange!!!
サムネイルも入れ替え完成し、アップ完了ー(ノ´∀`*)落ち度がないか心配。。。ソフト使ってcc混ざってないか一応見たのですが(´Д⊂ヽ
趣味やスポーツなんでも出来るコンパクトにまとまった住宅です。
もし良ければお使い下さい♪
(不具合等ありましたらコメントなどからご連絡ください)


正面・・
練習用 

横から・・
練習2

配置図・・
配置図

1階平面図・・
1階平面図

2階平面図・・
2階平面図

内装・・
内装


ダウンロードは下のボタンから(sims3 exchange内移動)
ダウンロード用
ダウンロード後ファイルはSims3Packになっています。

LOT size ・・・30x30
Price・・・
Use Cheat・・moveobjects on
Game Version・・・1.67
Use EP・・・ベースゲーム、シーズンズ

ダウンロード注意事項です。必ずご確認ください。ダウンロードされた段階で了承いただいたものと認識します。


WHAT'S NEW?

