2014年11月の記事 - 田舎ぐらし

Photo Gallery

なんてこったい・・その後まともにPCの前に座れないまま11月が終わろうとしています。゚(゚´Д`゚)゚。
11月は色んなイベントが多く、恐ろしいほどのスピードでひと月終わってしまいそうな勢いです。
SIMもたまには起動出来ていたのですが、とても完成までは漕ぎ着けられず、まだ建築半ば(´;ω;`)
今回は地下ガレージを作ってみましたよ♪♪
おうちのサイズは30×30のいつもの作りやすいサイズ(*´∀`*)
なのに、まだ出来ないという。(笑)

こりゃ言い切ってしまっていいでしょう。
クリスマスハウスは作れそうにないです(´Д⊂ヽ年明けてからの完成とかなら出来るでしょうが、シーズンがモチーフのお家ならばそれまでにUpしたいですもんね。
変わりに、DL用のお家を年内に一軒・・・が目標かな。

超マイペースですが、おうち作るのは楽しいので頑張りたいと思いますー(*´ω`*)
建築中の物件、どんどん作っていくうちにまとまりのない感じになってしまいました(´;ω;`)
直せば直した分、どんどん納得いかなくなっていく悪循環。
普段以上に時間がかかりそうです(;´Д`)これは、クリスマスハウスが危うい。。。
で、気分転換も兼ねて、こんなの作ってみました♪

遊び物件


WHAT'S NEW?

