2015年02月の記事 - 田舎ぐらし

Photo Gallery

ランチャー見ててビックリ!
シム15周年とかで、またまたセールしてますね(;´Д`)
ちょうどお洗濯出来るようになりたかったので、アンビション購入しちゃいました(*´∀`)
街も増えて、ダブルで嬉しい♪♪
さてさて15周年。
私が初めて購入したシムピープルに嵌っていたのが、だいたい10年前ほど。
時間が経つのは早いなぁ。その後7,8年全く触れていませんでしたが。
実は、少し前までバックアップだけ取ってあったシムピのオブジェクトデータがあったのですが、容量が半端なく消去を決意(笑)そもそも、ROMがどこいったか分からない(;´Д`)セーブデータにいたっては、PCクラッシュその後何度もしてるのでいつ消えたかも覚えていません。
そんなことを思い出しつつー・・・豪邸、かなーりスローペース時々停止で進行中(笑)
先日載せた海際の別荘は、載せる程度までになるかはてはて(;´∀`)

話は変わりまして・・・
ccいただきにあちこちサイトうろついてると、4sharedというダウンロードサーバーに飛ばされることってありますよね。
もうね、毎度突っ込みたくなる。
どんだけ別ページに飛ばしたいのさ!と。
ダウンロードボタン多すぎー(;´Д`)勿論、間違えたボタンを毎度押してしまいます。
「やっちまったー!」と思うものの、ほんと煩わしいボタン郡。
正しいボタンが今だ分からず「CLICK HERE」から飛んでますー(;´∀`)

4shared.jpg



WHAT'S NEW?

