2015年03月の記事 - 田舎ぐらし

Photo Gallery

リアルで余裕が無く、中々建築進んでいません。゚(゚´Д`゚)゚。
気分転換が更に気分転換したくなって、また気分転換。。。の繰り返ししてますー(笑)
とりあえず、今作ってる家はUpできるかな??
ストーリーハウスと命じる予定のカテゴリーで、簡単なストーリーを作ったうえでの建築しています。

今やってるのは、親が残した倉庫をリノベーションして住む、男性・・・というストーリー。
表はかなりのボロボロ。中はこだわりが詰まってるシェアハウスといった感じにしようと思っています。
Screenshot-8_20150302124539eb8.jpg

topbanar6.jpg
 

階段は前々からやりたかった、外階段。家の中には階段ありません。
実際に考えれば、冬寒いだろうし、夏暑くて嫌ですね(笑)
Screenshot-13_2015030212454363a.jpg


飽き性なので、読んでる方も「色々作ってるみたいだけど、一体次なにが出来るの?てか出来るの?」って思うようになってますよねー(;´Д`)すみません!
やっとのことでTOP画像も変更できましたー(;´∀`)クリスマスでしたもんね(笑)


 

WHAT'S NEW?

