2015年06月の記事 - 田舎ぐらし

Photo Gallery

Island banner2

久々のUpになります。もうすぐ夏。暑くなるとやはり海沿いの家に住みたくなります。
何件か海沿いに家を作りましたので、折を見てUpしていこうと思います。
今回載せたのは、島にぽつーんと一軒だけが建つなんとも贅沢なモダンハウス。
コンクリート打ちっぱなしの外壁に、内装は木をふんだんに使ったものにしました。
移動?もちろん隣の島まで泳ぎ時々ウインドサーフィンです。
実際にあったら、生活しにくいことこの上ないでしょうね。シムなら快適です。
●初めて挑戦したこと
パラダイス島での建築(たったそれだけ(笑))

Screenshot-47_20150620232833552.jpg
Screenshot-48.jpg

どうぞお入り下さいませ
ブログ暫く何も書けずに申し訳ございません(´;ω;`)
決して閉鎖した訳ではないのですが、4月からそれまでの生活とは全くちがう生活を始めたもので、中々馴染むのに時間がかかっております。(歳かなぁ。。。)
のんびりではありますが、完成したものを少しずつ載せていけるように頑張りますので、また遊びに来てくださると嬉しいです♪
もう少しお時間くださいねー。
地域によっては梅雨に入ってるようですし、これからの季節季節の狭間で体調崩しやすい時期。
皆様お体壊されませんように!

WHAT'S NEW?

