2015年10月の記事 - 田舎ぐらし

Photo Gallery

完全に雑記です(笑)
私のPC、もとはといえばMMORPGの為に5年ほど前に購入したもの。
その時やっていたTERAというゲームは、結構グラフィック環境要求されるものでしたが、そのゲームはするする動く仕様でした。
・・・が、時代は流れてますね。
もう凄い早さで。
sims3初めてからずっと気になっていたグラボ。
他のサイト様のss見ると、全く違うゲームじゃないか!!!というぐらいの差が(つд・)
分かりやすく言えば、建築とかしていても、後からssみると、斜めの線は階段状になって描写されてる。。。
もはや、時代に取り残されてますね、私のPCちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
というわけで、只今変更を考えつつ、あちこちのssが綺麗なサイト様に足跡付けまくっています!
ご了承くださいませヾ(・ω・`;)ノ
Screenshot-155_20151012172948ef2.jpg
 
見てすぐに分かった人もいる(いるといいのだけど)かもしれません♪
いや、見えない可能性もあるか。。。
目指すはル・コルビュジェのサヴォア邸。
前回のお家が出来てすぐから着手してますが、まあご想像の通りのマイペースさなので(笑)
そういうカテゴリも面白い?かなぁなんて。
オマージュハウスという感じに(*´・ω・`*)
あくまで、シムで再現可能な作りになっちゃいますが。

しっかし、こういう有名建築物を平面見ながら作ってると、この時代にこういう建築物・間取りを考えた先人とは本当に素晴らしいなぁと素人ながらに実感。一階から三階まで中に入らずして中庭を通って行けたり、とにかく間取りが面白い♪
そういや今日TVでもちょこっと写ってましたっけ。

Screenshot (2)

WHAT'S NEW?

