2015年11月の記事 - 田舎ぐらし

Photo Gallery

その後、知り合いに聞いた結果、カクツキは電源のワット数不足ではと言われてゲンナリ。。。
色々弄って、消費電力を抑えるモードにしたところ、以前よりちょっと劣るかな?ぐらいの動作が出来るようになりました!
これなら、また建築再開出来るかな(*´ー`*)
先日、軽いと評判のSskuraSimsさんのMyStudioをダウンロード。
サクサク動くマップで、オプション最高に設定しイケメン作りしてみました。
シム作りが大の苦手の私なのですが、今回は中々にできたのでは?と(*´・ω・`*)
Screenshot-23_20151116152437914.jpg
Screenshot-18_20151116152705fc3.jpg
こんにちは。
ちょっと時間がなくここのところシム開けておりません。
ちなみに、うちのシム、起動に30分以上かかります。。。。
㏄のせいだろうと諦めてはいるのですが、それにしても溜息のでる長さ。
起動してる間に2,3個やりたいこと完了できます。
で、先日も書いた日記にあったグラボ。
少し状況変わるかな?と新調!!!
そもそもがかなり古いグラボでGTS450だったのを、GTX760までパワーアップ!
ミドルクラスといえど、これはかなり期待できるぞ!!と設置→起動。

あん??

動作カックカク。。。。オプション設定を全て最低にしてもカックカク。。。
家もこれじゃまともに作れません。
しかも、設定を低くしてるから楽しみにしていたグラフィックも全然堪能できない始末。。。。
なんか、根本的に弄らなきゃこのグラボは生かせないのかなぁ。
PCの知識は全くないので、ネットとにらめっこしてますが、進展していません。
もうちょっと状況が改善したらプレイ再開出来ると思います。゚(゚´ω`゚)゚。

WHAT'S NEW?

