2015年12月の記事 - 田舎ぐらし

Photo Gallery

最近ですが、シムは一応起動してちびちび建築してます(*´・ω・`*)
なぜ「一応」とつくかというと、こたつで寝落ちしてしまうことが多く、シム起動中に寝こけてしまうので。。
だってだってー、うちのシム3建築できる画面に行くまでに4,50分かかるんですよ?!
そんなの待ってたら、あったかいこたつで寝ちゃいますよー(笑)
毎度のことながら、あっち作ったりこっち作ったりしてるので、建築中の物件は増える一方です(´・ω・`;)
モダンテイストの、少しクリスマス風にしたお家を頑張ってクリスマスまでにアップ出来たらと狙っています。
キッチンの床に、無駄に水貼ってみましたよー(笑)もちろんガラス張りです♪
Screenshot-26.jpg

WHAT'S NEW?

