2016年04月の記事 - 田舎ぐらし

Photo Gallery

ご無沙汰しております!
え?年変わって、年度も変わってる??!
慌ただしいのは相変わらずですが、コタツの季節はPCゲームは私には無理でした。。。。
いまだに週の半分はコタツで朝迎えています(´・ω・`;)
ってわけで、コタツの季節が終わろうとしているので、ぼちぼちログインできるかな??
と、以前作りかけのお家を載せておきます。

アクセス解析つけさせてもらってますが、日本家屋などで検索されてお越し下さる方が多かったりでびっくり♪
もうちょっとしたらまた一軒建てたいな(*´・ω・`*)
それ以上に、更新なかったのにお越しくださるかたがいたことが嬉しいです(´;ω;`)
さて、ウォーミングアップを始めたfigarozeでした♪♪
Screenshot-27.jpg

WHAT'S NEW?

