2016年05月の記事 - 田舎ぐらし

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰ぶりになってしまいましたが、前回作った黄色い「Happy yellow small house」と対になるようなイメージで一軒完成しました。
Happy yellow small houseは女の子をイメージした家。今回の「House in a hill」は男性の家主をイメージしています。
都会の喧騒から逃れ、のんびりとした丘の上に好きなお花や野菜を育てる家を建てました。
ただ残念なことにこの地の土は土いじりには適してなく(あくまで私の作ったイメージです)、建てたあとにガーデニングが出来るサンルームを作ってしまったという、なんとも情けない話。
それでも、住人にとっては住みよい我が家。大好きなものに囲まれて、ゆったりと生活しています。

●挑戦したこと
屋根裏部屋の作成。前回の「Happy yellow small house」は二階はフェイクだったので、今回はちゃんと入れる屋根裏を制作。
大好きなsim建築家さんがこの手のお屋根のお家をよく作ってらして、挑戦してみたかったというのもあります。

Screenshot-37.jpg

Screenshot-38_201605112214270cb.jpg

Screenshot-40_20160511221429391.jpg

どうぞ中にお入りください♪



スポンサーサイト
お家一軒完成しました♪♪只今UP準備中(*´ー`*)

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。