Thank you!お返事ページ - スポンサー広告拍手コメントお返事

スポンサーサイト

 --, -- --:--

Thank you!お返事ページ

 19, 2014 00:17
お立ち寄り、ありがとうございます!
ブログも立ち上げたばかりですし、皆様からいただいた貴重なコメントは、ブログのエネルギー源です♪
鍵コメント様へは反転色でレスさせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくおねがいいたします(*´ω`*)

2015・10更新
るうた様
コメントありがとうございます♪
おしい!セレブ丘の右下です!橋渡ってすぐに右側に小道があったので、たどってみたら家二軒ぐらいが建てそうな場所見つけまして♪♪もう一軒そのうち建てたいです(*´・ω・`*)
いろんな人の建築見てると、確かに「ここにこの色?!!すごく合ってる!!」なんて発見がよくあります(笑)
そういうイメージって頭に残りやすいから、素敵だなぁと思ったお家と若干カラーが近くなってしまったりというのがあるかも。。
払拭してゼロから作りたいのですが、中々難しい(つд・)
私もいつか、るうたさんが作ってるキャラをイメージしたお家作ってみたいです♪
まだバンパイアの特性とか習性とかよく知らないので、今作ったら中途半端になりそう;^ω^)
いつか作りたいなぁ♪♪

多分いつかは4にいくのだと思いますが、3でもグラフィックが付いていけないPCなので、これ以上PCに負荷かけること考えると躊躇しちゃいます(´;ω;`)好きなサイトさんがみーんな4に行っちゃったら諦めて行きますけどねヾ(・ω・`;)ノ
 



りさ様
こんにちは!先日は足跡ペタペタ残し申しわけありません(;´Д`)
蜂蜜色のメルヘンハウスが私はツボで、屋外のBBQコーナーや色合わせをされてるキッチンが見ていてワクワクします♪
同じccを持っていても、「あー、こういう色にすればこんな風にみえるのかぁ」とこちらこを勉強になりました!
十人十色ですし、人が作ったおうちは驚くことばかりです!
私は雑貨の置き方が今一雑で(笑)
もうすこしこう・・・綺麗に置けたら。。と毎度完成してから反省します。゚(゚´Д`゚)゚。
また遊びにいらしてくださいね♪私も足跡ペタペタさせていただいちゃいます♪

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

