バリ島-星の見えるヴィラ- - スポンサー広告No Download Lot

スポンサーサイト

 --, -- --:--

バリ島-星の見えるヴィラ-

 11, 2014 12:55




Completion!

今回建てたのはバリ島にあるような大きなプールのある解放的なヴィラ。
建てては壊しての繰り返しは毎度ですが、今回は4回目の建て直しにてやっと完成しました。
バリは唯一行った事のある海外。思いいれもひとしおですが、技量が無く中々イメージどおりとはいきませんでした。
それでも何とか形にしましたので、季節はずれではありますが、清清しい風の通り抜けるヴィラを覗いていただけたら嬉しいです。

難しかった点・・・
●中々バリらしいccがなく、集めるのに難儀しました。お気に入りは、ガネーシャの噴水(玄関両側)と玄関正面のバリ舞踊の絵画です。
●屋根は毎回悩みますが、今回はパターンを分けてみました。
●バリといえば割門!と言っても見つからなかったので柱をくっつけて突貫工事で製作です(笑)

初めて挑戦したこと・・・
●スロープを付けて地下ガレージ設置。こちら、設置する際に参考にさせていただいた動画様。とても分かりやすい説明です♪(ニコ動)

balivilla夜景1

balivilla夜景2

どうぞお入りくださいませ!




外観 
balibilla全景2
balivilla 全景3
背面
balivilla 背面
balibilla背面2
balibilla背面3
上空画像
balivilla上空
間取り(地下~1階)
balivilla2階
間取り(1階)
balivilla1階
間取り(2階)
balivilla地下

家の内側に入ります。
割門から玄関へのアプローチ
アプローチ
玄関
玄関
トイレ
トイレ
読書コーナー
読書コーナー
キッチン
balivillaキッチン
ダイニング
balivillaダイニング
ダイニングからリビング
balivillaダイニングからリビング
リビング
リビング
balivillaリビング2
リビングからダイニング
balivillaリビングからダイニング
洗濯室
balivilla洗濯室
balivilla洗濯室2
トイレ(動線上、2階や主寝室からトイレが余りに遠い為にもう一つ設置)
balibillaトイレ2
寝室内書斎
balibilla寝室_書斎
寝室内アイテム
balibilla寝室_バスローブ
寝室内ウォークインクローゼット
balibilla寝室_ウォークインクローゼット
寝室内ベッドルーム
balibilla寝室_ベッドルーム
ベッドからの景色(昼&夜)・・こういう場所に住みたいなぁ・・
balibilla寝室_ベッドからの景色・昼
balibilla寝室_ベッドからの景色・夜
バレ(東屋)
balibillaバレ
2階オープンリビングへ上がる階段
balibilla2階オープンリビングへ
2階オープンリビング
balibilla2階オープンリビング
2階子供部屋へ上がる階段
balibilla2階子供部屋へ
子供部屋1
子供部屋1_1
balibilla子供部屋1_2
子供部屋2
balibilla子供部屋2_1
balibilla子供部屋2_2

屋外設備です。
balibilla屋外1
オープンリビング&バー
balibillaオープンリビング
プール
balibillaプール
地下ガレージ
balibilla地下ガレージ

夜景
balivilla夜景1
balivilla夜景2
 

長々とご覧くださりありがとうございました!
CC/modをDLさせていただいたサイト様ありがとうございました!今回はかなりの量をTSRから落としてきました。
ちなみにCC/mod紹介については悩み中。
リクエストがあれば前回のように次回からまた載せようとおもっています。
特に何も無ければ、今回のように家のSSupだけで今後行こうと思っています。
その場合、別に使わせていただいたサイト様ページを一つ作り、新規でDL等する度に追加・・といった感じにします。
今回時間が掛かりすぎてしまったのもあり、掲載の短縮を狙ってです。
結局1ヶ月半もこの一軒に掛かってしまいました(´;ω;`)
もう少しサクサク作れるようになりたい。。。。
そういやSS撮ってて発見!Tabキーを使ってのカメラより、何も使わずそのままカメラボタンのほうが明るく撮れる!!
白いアイテムも明るくて眩しいショットに!!使い分けるようにしたいと思います♪今後は画像編集とかできるといいなぁ。

LightingMOD
Cloud Nine 1.5 w/ Isla Paradiso water  let them eat brnt waffles
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

