bamboo house (NO cc) - スポンサー広告Download Lot (Nocc)

スポンサーサイト

 --, -- --:--

bamboo house (NO cc)

 04, 2015 00:43
exchange(NOcc)第三弾は「竹の家」です!
モダンな中に、竹を入れることで少しだけ和が演出できているとうれしいです。
今回も大人二人暮らしを頭に制作しています。
ちなみに、三階のトレーニング室を改装すれば子供部屋にも出来るなとは考えています♪
子供が増えてきたらリフォームですね(*´ω`*)
駐車場は、先日のバリハウスで覚えた地下ガレージを利用してみました。
NOccで制作していますので、どなたでもお気軽に使ってもらえたら嬉しいです。
また、いままでの制作住宅と違い、私自身のインストールしたパッケージが増えています。
概要は下に書いてありますので、ご確認のうえでお使いくださいませ。

外観
bh1.jpg

bh2.jpg
地下
bh7.jpg
1F
bh6.jpg
2F
bh5.jpg
3F
bh4.jpg
屋根
bh3.jpg
駐車場スロープから
下から見上げた図
屋内・・ロビー
ロビー
リビング
リビング
寝室
寝室



ダウンロードは下のボタンから(sims3 exchange内移動)
ダウンロード用


ダウンロード後ファイルはSims3Packになっています。

LOT size ・・・25×25
Price・・・115,750
Use Cheat・・moveobjects on , constrainFloorElevation false,placeFriezes
Game Version・・・1.67
Use EP・・・ベースゲーム、シーズンズ、レイトナイト、アイランドパラダイス

ダウンロード注意事項です。必ずご確認ください。ダウンロードされた段階で了承いただいたものと認識します。



Wandering Diaryのるうたさんがこのお家を使って記事を書いてくださりました(*´∀`)
なんたる光栄なことか!ありがとうございます(*´ω`*)
初めて他の方に使っていただいてる画像を見たのですが、最高に嬉しいものですね♪



スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.01.05
08:44

蒼 -soh- #-

URL

No title

今年もよろしくお願い致します☆(ゝω・)

和風モダンな素敵な家❤住んでみたい・・・・・私がっ!w
お勉強になりまっす。ありがとうです<(_ _)>

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.05
18:56

るうた #-

URL

No title

いただきました、ありがとうございます(≧∇≦)

うちの子達を住まわせてみます!
建築系のCCを導入する余裕がないので、NoCCはありがたいですw

ではでは、今年もSims3での素敵な建築、楽しみにしてます(>ω<*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.07
11:15

figaroze #-

URL

Thank you !

今年も宜しくお願いしますー(ノ´∀`*)
やはり作るお家は住んでみたい家というパターンが私も多いです(笑)
こんな家いいな、でも住めないしなぁ・・・なんておうちがお手軽に出来るのがゲームの魅力だったりしますしね♪今年もボチボチと作っていきます!
また遊びにいらしてくださいー(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.07
11:26

figaroze #-

URL

Thank you !

今年も宜しくお願いします!
なんと、DLしてくださったのですね!わぁーありがとうございます(´;ω;`)
建築ccとキャラ用cc入れるととんでもない量になっちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
最近(遅いですが。。)理解したのは、やはりパッケージを数多く入れてるほうがNOccでも作れるバリエーション・出来栄えがぐっとあがるということ。
使えるアイテムが単純に増えますものね!
でもってですね、るうたさんのページに先ほどお邪魔してきました。
自分の作ったおうちを使ってもらってる画像を初めて見まして(笑)
うれしはずかしです(*´∀`)
るうたさんの入れてあるパッケージのobjectで、どんどんいじって下さいね(*´ω`*)
とっても嬉しいから、ページのリンクをお家のページに貼らせていただきます♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

