modern wooden house - スポンサー広告Download Lot (Nocc)


 --, -- --:--

modern wooden house

 13, 2015 01:09
exchange(NOcc)第4弾はコンパクトハウス!
こじんまりとしたシンプルな外装のおうちを作ってみました。
1人暮らしでも良し、カップルでも良し、新婚さんが子供が生まれるまでの新居にしても良し!
たまには豆腐に毛が生えたぐらいのシンプルハウスでもいいじゃないか!と制作(笑)
あ、でも案外私自身はこのおうち気に入ってるんです(*´ω`*)
実際住めるなら、カリモクのブラックレザーのKチェアでも置きたいお家。
シンプルライフをしたい方にお勧めです♪
ちなみに・・・玄関入ってすぐの拭きぬけのお部屋に暖炉がどうしても置きたかったのですが、どこに置いてもどうしても火事になってしまい断念しました(´Д⊂ヽ

外観
Screenshot-4.jpg
Screenshot-5.jpg
駐車場
Screenshot-16.jpg
1F
Screenshot-15.jpg
2F
Screenshot-13.jpg
屋根
Screenshot-14.jpg
ラウンジ
Screenshot-8.jpg
リビング
Screenshot-9.jpg
浴室&トイレ
Screenshot-10.jpg
寝室
Screenshot-11_20150113010310d9d.jpg
プール
Screenshot-12.jpg


ダウンロードは下のボタンから(sims3 exchange内移動)
ダウンロード用

ダウンロード後ファイルはSims3Packになっています。

LOT size ・・・20×20
Price・・・
Use Cheat・・moveobjects on , constrainFloorElevation false,
Game Version・・・1.67
Use EP・・・ベースゲーム、シーズンズ、レイトナイト、アイランドパラダイス

ダウンロード注意事項です。必ずご確認ください。ダウンロードされた段階で了承いただいたものと認識します。

COMMENT - 2

Fri
2015.01.16
11:03

蒼 -soh- #-

URL

No title

木の香りがしそうな素敵なお家ですね☆
中折れ階段がアクセントになってて( ・∀・)イイ!!

木が沢山ある街に置いても良さそうだし、海に囲まれた島に置いても良さそうだし、都会の町並みにもイケそう。
おしゃれなで万能型(*´∀`)b

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.20
09:44

figaroze #-

URL

Thank you!!

コメントありがとうございますー(ノ´∀`*)
とりあえず住む家が欲しいけど、ちょこっとぐらいおしゃれがいい!!なんて人にお勧めな物件です♪♪
コンパクトだから、家のなかの移動にも時間かからないし、プレイもしやすいといいなぁ(*´ω`*)
海に囲まれた島!おお、蒼さん面白い発想です!!確かに街中でなくても面白そうです♪
中折れ階段、狭い家にはうってつけですね(;´Д`)まっすぐな階段おきづらい。。。。。
いい加減既存アイテムで作ってほしいです(´Д⊂ヽ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

