Island Resort - スポンサー広告No Download Lot


 --, -- --:--

Island Resort

 20, 2015 23:37
Island banner2

久々のUpになります。もうすぐ夏。暑くなるとやはり海沿いの家に住みたくなります。
何件か海沿いに家を作りましたので、折を見てUpしていこうと思います。
今回載せたのは、島にぽつーんと一軒だけが建つなんとも贅沢なモダンハウス。
コンクリート打ちっぱなしの外壁に、内装は木をふんだんに使ったものにしました。
移動?もちろん隣の島まで泳ぎ時々ウインドサーフィンです。
実際にあったら、生活しにくいことこの上ないでしょうね。シムなら快適です。
●初めて挑戦したこと
パラダイス島での建築(たったそれだけ(笑))

Screenshot-47_20150620232833552.jpg
Screenshot-48.jpg

どうぞお入り下さいませ
外観
Screenshot-491.jpg
Island 外観2

上空画像
Screenshot-431.jpg
IF
Screenshot-441.jpg
Screenshot-451.jpg
地下
Screenshot-461.jpg
玄関
Screenshot-52.jpg
洗面所
Screenshot-53_20150620235458f4f.jpg
浴室
Screenshot-54.jpg
ダイニング
Screenshot-60.jpg
キッチン
Screenshot-61_20150620235856eec.jpg
リビング
Screenshot-66.jpg
寝室(地下)
Screenshot-64_20150621000159492.jpg
中庭(昼)
Screenshot-69.jpg
中庭(夜)
Screenshot-39_201506210000496ca.jpg


今回はなるべく物を置かないように、シンプルなリゾート空間をイメージして建てた家だったので、いつもに比べれば物が少なく配置されています。(決して中断中のガレージハウスにグッタリしたからではない。。。)
ちなみに、勝手に考えた住人イメージは、陶器と海が好きな40代前半単身男性の住む家。
仕事の休みの日はもっぱらウインドサーフィンをしたり海にもぐっています。
中庭のある浴室や、寝室で水が流れる音が聞きたく噴水を無理やり設置したのは、私の単なる憧れです。
本当に使ったらきっと湿度半端ないですよね。カビ過ごそう。。。
ほんと、半年ぶりのUpになってしまい申しわけありません。
作りかけの物件は増える一方ですが、Upの用意が出来たものから順次載せていきます。

使用MOD/CClistはこちらを参考にしてください。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

