モダンハウス - スポンサー広告No Download Lot

スポンサーサイト

 --, -- --:--

モダンハウス

 29, 2014 14:23




2014/8/1完成

ようやく完成しました(;´∀`)
夫婦に子供2人の4人家族を想定。しょっちゅう人が泊まりにくるので、客室や多めのトイレなど意識しました。
そして、仕事疲れがしっかり取れるように、家の中は広々とした作りに。水の流れがあちこちから聞こえ、癒される空間を考えました。周りに見える黒い部分は全てプールになっており、夜になると、夜空のように光り輝きます。

難しかったこと   
●半屋外にプールを作って、広いラウンジからプールの中が見えるようしたところ。
  (建物を馴染ませるのが難しかったです。)
● 建物のバランス(何だかへんてこに。。)
初めて挑戦したこと
◎大きな敷地
◎プールを半屋内に設置
           

外観1


どうぞお入りくださいませ(*´ω`*)
全体外観パース
外観2

外観3

外観4


夜間外観
夜景2

夜景1


基礎
基礎下

1F
1F

2F
2F

屋根
屋根

玄関の外観です。
玄関外観

初心者なので、まだちゃんとしたガレージではありませんが、一応ガレージを。次作はちゃんと扉の付いたガレージ作ります!
ガレージ

リビング
リビング

玄関~廊下
玄関~廊下

ダイニング
ダイニング

トイレ 一度に2人利用出来ます
トイレ

食料庫
食料庫

奥には広いラウンジが
ラウンジに伸びる廊下

ラウンジ
ラウンジ1

ラウンジ2

ラウンジ3

プールの中

主寝室 窓からはプールの中が見えます
主寝室

主寝室パース


二階には子供部屋 
男の子
子供部屋(男)1

子供部屋(男)2

女の子
子供部屋(女)1

子供部屋(女)2

バス&トイレルーム
客室外観

ランドリールーム
ランドリールーム

離れに客室
客室

テラスでホットバス
テラス

ホットバスから夕日

60×60の家つくりは初めてでしたが、入れたかったジムや書斎を入れそびれてしまいました(´;ω;`)これだけスペースがあるのに。。。
きっと1年後ぐらいにこの家みたら、なんだこれ?!と思うんだろうなぁと予想(;´∀`)
今の段階では、3週ほどかかってやっと作れるのがこのお家でした。
センスがないので、皆さんのお家を沢山拝見してセンスを磨かねば!!
次は、ガレージ作りや滝作りなど、あちこちで小耳に挟んだ面白いものを散らばめてみようと思っています♪
初めてまともに人にお見せする、SIMS3のお家、見てくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
精進中なので、是非成長の過程を見ていただけたらと思います.






スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2014.08.02
18:20

kurumi #-

URL

No title

こんにちはー。
外観UPされたんですね!
思った通り?ステキなお家(゚∀゚)
周りがプールの家って斬新でカッコイイ。
今の時期とっても涼しそうだし、癒されますね~(*´∀`*)


リンクの件、ありがとうございます。
ワタクシも早速はりはり致しましたw
これからよろしくお願いします<(_ _)>
私も勉強にお邪魔させて頂きますです~( ・∀・ )ゞ
家作りナカーマ?(・∀・)人(・∀・)としてお互い頑張りましょー☆

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.05
00:27

figaroze #-

URL

thank you!

コメントありがとうございます!
完全自己満足のため、ブログなど大層なことしても人来ないんじゃ・・・と心配でした(´;ω;`)

黒いプールに埋めた星空のようなライト(TSRだったかな)が余りに魅力的で、DLページにあったものをイメージに、作ってみました♪
リゾートのようなものも作りたいですが、初期MAPで果たしてかのうなのか。。(;´Д`)
まだまだ試行錯誤です。

リンク貼ってくださりありがとうございました!
とても嬉しいです(*´∀`*)
折角貼っていただいたリンクのためにも、失礼にならないよう頑張って建築に勤しみますー♪

またお時間あれば、遊びにいらしてくださいね♪♪
訪問ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

