NEO JAPAN - スポンサー広告No Download Lot


 --, -- --:--

NEO JAPAN

 21, 2015 22:50
Screenshot-189 (2)



ペントハウスリフォーム完成しました♪イメージは花魁風な日本美人が住む最上階のペントハウス。
本来動かせない部分もチートで弄り、大規模工事しました。
ブリッジボードの夜景も独り占めできます。
それもプールに浸かりながら。
●初めて挑戦したこと
ペントハウスのチート使用でのリフォーム
2階建てペントハウスのリフォーム
●難しかったこと
ペントハウス建築だとかならず付き纏う、完成後のSSの撮りづらさ。。
Screenshot-157.jpg

Screenshot-158.jpg

それではお入りください。
 
1F
Screenshot-160.jpg
2F
Screenshot-159.jpg

玄関
Screenshot-161.jpg
洗面所
Screenshot-162.jpg
トイレ
Screenshot-163.jpg
茶の間
Screenshot-165.jpg
浴室
Screenshot-166_20150821225544017.jpg
露天風呂
Screenshot-167.jpg
露天風呂からの景観
Screenshot-170_20150821225549b96.jpg
階段
Screenshot-171.jpg

2階へ上がります。
Screenshot-172_20150821225819d36.jpg
寝室
Screenshot-175_20150821225821454.jpg
布団
Screenshot-177_2015082122582302a.jpg
居間
Screenshot-178_2015082122582519f.jpg
食卓
Screenshot-179_20150821225826cb3.jpg
台所
Screenshot-182_2015082123005599b.jpg
昼間のプール
Screenshot-185.jpg
夜のプール
Screenshot-190.jpg


閲覧ありがとうございました!ペントハウス建築はまださほどしたことがないのですが、既存の少しだけ規制がある中で作るというのが何とも楽しかったです。
次のUp予定は、ずっと先延ばしにしちゃっていた倉庫ハウスかな?
間延びしすぎてしまって挫折しそうでしたが(笑)
雑貨の多いおうちは、気力がないと出来ない人です。。。
おうちの整形までは割りとトントンといつもいくんですけどねー。
小さなLot建築もしたいなぁ。
いつものごとく、マイペースなUpですがお待ち戴けるとうれしいです♪

COMMENT - 2

Tue
2015.08.25
00:50

りさ #4A6q7cVk

URL

figarozeさん、初めまして!
先日はうちのブログへコメントを書いて頂きありがとうございます。
リンクまで貼って下さって嬉しい限りですヾ(*´▽`*)ノ

建築は楽しいですよね!
没頭しすぎて、気付いたら「もうこんな時間!?」なんてこともしばしば…w
私も他の方の作られたLOTを見るのが好きで、実はこちらにもちょくちょくお邪魔していました。

figarozeさんの作られるLOTはオブジェクトの数や配置の間隔がすごく絶妙で勉強になります。
それに、リカラーのセンスも秀逸で憧れます。
最新のペントハウスも素敵ですね!
こういうはっきりした色合いの内装って一歩間違えると悪趣味になりがちだと思うのですが、
こちらのペントハウスは落ち着いた中にも和ならではの華があって好きです。
楽しい都会生活なりそうな物件ですね。

ではでは、またお邪魔しにきますね。



Edit | Reply | 
Wed
2015.09.16
22:44

figaroze #-

URL

うっかり違う場所にレス書いてしまいました!

こんにちは!先日は足跡ペタペタ残し申しわけありません(;´Д`)
蜂蜜色のメルヘンハウスが私はツボで、屋外のBBQコーナーや色合わせをされてるキッチンが見ていてワクワクします♪
同じccを持っていても、「あー、こういう色にすればこんな風にみえるのかぁ」とこちらこを勉強になりました!
十人十色ですし、人が作ったおうちは驚くことばかりです♪
私は雑貨の置き方が今一雑で(笑)
もうすこしこう・・・綺麗に置けたら。。と毎度完成してから反省します。゚(゚´Д`゚)゚。
また遊びにいらしてくださいね♪私も足跡ペタペタさせていただいちゃいます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

