Happy yellow small house - スポンサー広告No Download Lot


 --, -- --:--

Happy yellow small house

 15, 2015 17:20
2015/9/17Completion
Screenshot-2451.jpg
 

ブリッジポートでの建築がなかなかおもしろく、先日一軒データ飛んだあとも、結局この地にしがみついております。
都会的な家も似合うし対岸に全く違うタイプの家を作っても楽し。そしてその風景・・とくに夜景をみるのも楽しい!
今回建てたのは、都会生活を夢見る女の子の一軒家。
幸せが舞い込むようにと、黄色をモチーフに作りました。なので、タイトルは「幸せな黄色い小さな家」。
小さいLOT建築は集中力切れる前に完成するから、作ってて気分転換する間もなく夢中でできます♪

●挑戦したこと
今回初めて照明のライティング数値を弄ってみました。ずっと気になっていたのですが、なんだか難しそうで。。。
やってみると雰囲気は変わるし楽しかったです♪これは今後標準仕様で行こうー♪

HY1.jpg

HY2.jpg

HY3.jpg

どうぞ中にお入りください♪
 

平面2
全貌
Screenshot-228.jpg
平面図
玄関ホール
玄関ホール
Screenshot-239.jpg
玄関
Screenshot-219_20150916215054efd.jpg
Screenshot-255.jpg
リビング
ダイニング
ダイニング
キッチン1
キッチン2
キッチン
Screenshot-230.jpg
Screenshot-218.jpg
寝室
Screenshot-226_20150916215052588.jpg
廊下
Screenshot-236.jpg
トイレ
Screenshot-234_20150916215053afe.jpg
Screenshot-235_20150916220813275.jpg
お風呂
Screenshot-250.jpg
アトリエコーナー
ピクニックエリア
外のピクニックコーナー
Screenshot-251.jpg
おうちから見える夜景
Screenshot-247.jpg
外に出かけていた住人が帰宅しました
Screenshot-249.jpg
やっぱり我が家が一番♪


ご覧いただきましてありがとうございました。
今回はほとんどのCC新しくDLしておりません。sims3の魅力の一つ、テクスチャ変えで頑張ってみました。
なんでも4になるとリカラーを新たにDLしてくるか自作しないと色変えが出来ないのかな?
そのあたりが、3にとどまってる理由の一つでもあります。
ただ、建築されてる方も4に移行されていき、DLサイトもどんどん4へ。どこまで4に手を出さずに頑張れるか。。。

●使用MOD/CClistはこちらを参考にしてください。
 

COMMENT - 2

Fri
2015.09.18
01:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
21:38

figaroze #-

URL

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!鍵コメ専用ページにてお返事させていただいています♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

