夜景の綺麗なペントハウスをー♪ - スポンサー広告Diary

スポンサーサイト

 --, -- --:--

夜景の綺麗なペントハウスをー♪

 29, 2016 09:00
以前桂馬さんのサイトを拝見していて、とってもきれいな夜景ポイントを知りました!ブリッジポートの橋のたもと。
間近に橋が見える迫力満点のペントハウスで、私も弄ってみたいなーと(*´ー`*)
Screenshot-132 (2)
↑これが元の状態。
それを今北欧風の木の香る温かみのある家に作り替え中です(n*´ω`*n)
前回の二階建てペントと同じく、壁も弄ってスペースも広げています。
とんとん拍子で出来るといいなぁ♪♪
ここのところ、はwin10に勝手にアップデートされてしまい、起動が3回に1回ぐらいしかしません。。。
動作に問題ないと書いてるかたが殆どのようですが、こんな状況です(´;ω;`)
起動しなければ、その日はシムの日ではないのだろう・・・とのんきに構えることにしました(笑)

それと、アクセスキーワードを拝見してると、和風のものや和風ハウスを求めてる方がいそうなので、次はNOccの和風住宅にしようかなと検討中です。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

