低かった接続率が、さらに低下・・・・ - スポンサー広告Diary


 --, -- --:--

低かった接続率が、さらに低下・・・・

 13, 2016 22:39
以前書いたとおり、もともと無事接続できる確率が低かったうちのsims3。
今日になってからは以下のように表示されるようになり、何度かトライしてますが起動率ゼロに。。。。
本当にメンテなの??
今更3をメンテする必要もなさそうなんだけど、違うとしたら、他の理由のかなぁ。
3をプレイ中の方、ランチャーの表示はどうですか?
もうさっさと4にしろってことなのかなぁ。
はぁ・・・・
無題

COMMENT - 1

Fri
2016.07.15
03:42

Rey #-

URL

ランチャー(゜O゜)

こんばんは。ランチャーの調子はその後なおりましたか?
うちではWindows10でも通常通り表示されております。
CAWをやっている事情で、パッチは1.63のままなのですが。
MODかパッチの影響ですかね?もしかしたら、パッチレベルに対応していないMODがあるのでは(・・;)!?
[Sims3 Dashboard]や[Sims3Pack Cleaner]等で確認できたら簡単でいいのですが…。1つ1つ選別か、ですね(;;)
解決をお祈りします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

